忘れ物っ!!!🐣⚡

こんにちはっ、
あいです!!!🐣

きょうは、
池袋校の忘れ物達をUPします!!!

まずは、衣類!!!

 

続いて、タオル!!!

 

 

そして、帽子!!

 

さらに、靴と靴下!!

 

お次は、小物類!!!

 

そして最後は、水筒類!!!


※水筒の中身は捨てて、保管してあります!!!

数か月、、、池袋校の忘れ物BOXに置き去りにされているものばかり・・・😢🐣


ということで。。。

今日ここに載せた忘れ物達は、

今月いっぱいで処分しちゃいまーーすっ!!!🐣⚡

なんか、ブログが変わって、、、
文字サイズの変え方が分からなくなっちゃったので、、、
とりあえず大事なところは、太字にしてみました!www

ほんとは、文字サイズを大きくしたいんだけども・・・。ww笑っ🐣
ちょこちょこやり方を研究しておきますww

そんなことよりもっ!!!

とにかく今月いっぱいで処分してしまいますよ!!!!!⚡⚡

今月は最終営業日28日なので・・・・

タイムリミットは

10月28日(月)!!!!!!!

この写真のなかの物に心あたりのある方は
店舗に連絡するか、
早急に取りにきてくださいねっ!!!🐣

持ち主からのご連絡お待ちしておりますっ!!!w

それでは、このへんでっ!!
またね~~!🐣✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です