はぴば♡

こんにちは、どーも(^^)/

 

今日は祝日の月曜日。

お昼からE-FES AWARDの練習がありました(^◇^)

 

で、今日の練習の最後に

ayapo先生のハッピーバースデーを盛大にお祝いしました♡

 

大きなケーキに、クラッカーにと

ちょっとしたクリスマスパーティーのような盛大さで・・・

20160919_162911

 

 

 

 

 

20160919_162933

 

 

 

 

 

20160919_163005

 

 

 

 

 

20160919_163019

 

 

 

 

 

20160919_163104

 

 

 

 

 

 

20160919_163032

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べるAWARDメンバーたち☺に祝福されました(´▽`*)

ayapo先生、少し早いけど改めてお誕生日おめでとうございます(^^♪

先生にとっと素敵な1年でありますように🍀

 

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

追伸:めっちゃ盛大に用意してくれたママたち、本当にありがとうございました☺‼