すいようでしょ

こんにちはどーもー(^^♪

 

今朝、ものすごく寒かったですね( ;∀;)

秋を通り越して冬の訪れかいってつっこみたくなるほど・・・

きっとあっという間に12月になり、2016年が終わるんだなって

しみじみ感じました( ;∀;)

 

ああ、僕のIphone7よ・・・いつ手元に来るんだい( ;∀;)

そんな哀愁漂う今日このごろですが

ラウンジではそんなのおかまいなし(^^♪

今日も愉快な生徒たちに囲まれいます(^◇^)✨✨

img_4183

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズを洗浄してんだよ~ワイルドだろ~♡

BY カズキ

・・・何も言えないよ、カズキwww

 

 

その傍らでは・・・

いきなりのマミさん乱入だったりと

愉快なラウンジです(笑)

 

哀愁ただようみなさん、ラウンジで盛り上がりましょ😊💛