ラストもくよーず💛

こんにちは、どうも(*^^*)

 

昼間の雨凄かったですね💦💦

木曜日の受付スタッフが雨男なので

木曜日はたいてい雨😢

そんな木曜日なんですが、『木曜日の女神』が微笑むと

雨が止みます😊❕

 

そう、その女神とは・・・UTAKO先生です♡

金町校の木曜日といったら、UTAKO先生♡なんですが・・・

本日でKIDSクラスが最後となりました(ノД`)・゜・。

 

20140508_172426

 

 

 

 

 

 

 

 

※↑昔の写真💛

 

発表会でもおなじみのATSUSHI&UTAKOの名コンビも

今日で見納めだと思うと寂しい限りです😢

 

そして

UTAKO先生クラスにお世話になった生徒や

パパママたちがたくさん募って、

20160922_182643

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わったあとに

素敵なケーキや生徒からのお手紙などをプレゼントしました🎁✨

20160922_183641

 

 

 

 

 

 

UTAKO先生、金町校のキッズを長い間ご指導してくださり

本当に有難うございました‼‼‼‼

またキッズをご指導していただけることを楽しみにしています♡

 

そして、大人クラスは

土曜日へお引越ししまーす✈

なので

もくよーず。解散。

20160922_214823

 

 

 

 

 

ということで、来月のUTAKO先生のレッスンは

①19:00~20:20 HIPHOPビギナー

②20:30~21:50 HIPHOPレギュラー

※10月はすべて代講となります。

となりますので、お間違えのないように宜しくお願いいたしますm(__)m

 

PS:『どよーず』を結成しますので、メンバー募集します💛