水みたいな。。。

雨ですねーーー☔⛆

 

もえこですっ

 

昨日の夜の雨はすごかったねー!

ちょうど最後のレッスンが終わった時間くらいが土砂降りでした。。。

 

昼間あったかくて夜は結構寒いので、

みなさん風邪をひかないよーに!

 

 

そういえば!

 

最近水みたいなミルクティーが発売されてるみたいで

飲んだ人によるとめっちゃミルクティーらしくて気になっているのですが

 

IMG_5229

隆太さんクラスのすずのが持ってた!

写真にも写ってますが!

 

匂いは完璧にミルクティー☕

 

今度飲んでみよーっと!

 

 

 

そしてSAWAさんのクラスは

 

IMG_5230

スタジオにメモがいっぱいーー📝

 

 

立ち位置をメモってたんだって。

 

大事だからね、立ち位置。

みんなも自分の立ち位置が覚えられないときは、メモにとってみては。

 

 

では!今日はこのへんで。

 

 

あ!

 

明日は5週目なので

ETC全校お休みです!!!!

 

明後日の土曜日は、E-Fesの振替で営業するのでレッスンありますよー!!!!

 

お気をつけくださーい!

 

 

もえこでした★