拍手!ばんざーい^^

あんにょーん(*´ω`)こんばんはー!

数日前また一つ大きくなりましたちいちゃんです^^

いやー、10代の頃なんてこんなに大きくなる予定ではなかったのになー。。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(笑)

 

さー前回!ちいがブログを書いたときにお話ししました!

KIDS選抜【MateReal】のダンスコンテストーーー(´▽`*)!!!

 

なんと!!!

 

なんとーーー(≧▽≦)!!!

 

 

IMG_4906[13411]

 

 

 

 

 

 

 

まじかーーーー( *´艸`)💗💗💗

 

見事!!優勝でございますよー^^おめでとうございます(*’ω’*)!!!

 

すごい本当にー涙!!!そしてその横には!!!

 

ソロ部門3位✨ええええええええ(゚Д゚)ノ

 

メンバーのあんちゃんが入賞!!!!!ええええええ!

 

凄すぎるぞー涙!!!まだ生まれたばかりのカワイ子ちゃんたち~(:_;)

 

もーママ気分ですよあたしゃ(笑)

 

IMG_4907

 

 

 

 

 

 

今後もMateReal目がはなせませんな♬

みんな!美味しいもの沢山お食べ~お疲れ様でした^^

 

 

あ、お疲れ様でした!で思い出しました!

8月に行われました★LOVESTREET★の写真を

ネットで注文!からの購入することが出来るようになりましたー^^

 

IMG_4908

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね、見るだけもできるんだって!だけどね!

認証キーが必要になってきます(゚Д゚)ノありゃ

 

その認証キーは。。。

 

😆

 

😆

 

😆

 

 

受付の所に紙があるよー(笑)

 

優しくなくてごもんごもん(´-ω-`)

 

 

では!このへんでーおやすみー♬