元気っ!!

こんにちはーっ!

今日ははるかが書きますよん♬

なほちゃんが言ってましたが台風来てますね…🌀

雨がぽつぽつと降ったり降らなかったり☔

なえぽよぉぉ(-_-)↓でしたが、

キッズが元気元気(笑)

何でそんなに元気あるんや( ゚Д゚)

ということであげぽよ↑↑になりました。(笑)

 

そして仲良く私とお話ししてくれとた子達をぱしゃり📷🌟

IMG_8373

 

 

 

 

 

 

しゃくれ君たちとたわむれる

IMG_8374

 

 

 

 

 

 

いえーい♬

かわゆしかわゆし~💗

これからも仲良くしてね(*´ω`*)

 

なんか今日は騒がしいなと思ったら

そうだRyo→suke先生の日だ(笑)

IMG_8386

 

 

 

 

 

 

 

 

小池さん:レッスンの時間ですよ。

Ryo→suke先生:俺は身長2メートルになった(゚Д゚)ノ

小:レッスンです。

R:俺は2メートルになっ…

小:時間です。

IMG_8389

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン行ってくださいねー(笑)

町田校はRyo→suke先生とノリノリの生徒さんのおかげで

活気にあふれております!!

 

わたくし、皆さんから元気をもらって今日も頑張ってます!

では台風にお気をつけて!!