LAST

こんばんは!今日もなほがブログをお届けします^^

台風25号発生したらしいですね・・・( ̄д ̄)

もうそろそろ台風とか聞きたくない頃ですよね。

日本に晴天はいつ訪れるんでしょうか・・・

私、秋が一番好きな季節なのに雨とか曇りばっかりで悲しいです。

青空が恋しぃ~

 

話し変わりますが、今日はMASAMI先生の最後のレッスンでした!!

怪我をされてしまい当分はダンスをお休みになるので、MASAMI先生の

最後のレッスンを受けようとたくさんの生徒さんが今日は来ています(´▽`*)

DSC_0695

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズクラスの子達はMASAMI先生より早く来て、何かを一生懸命準備してました!

 

DSC_0696

 

 

 

 

 

 

DSC_0699

 

 

 

 

 

そして最後のレッスンの様子です(*^_^*)

皆楽しそうに踊ってました!うぅぅぅ~MASAMI先生

のレッスン無くなっちゃうの寂しいですねぇ~~(´;ω;`)

 

DSC_0701

 

 

 

 

 

キッズはレッスン後、皆で集合写真パシャリ📷🌟

皆これからもMASAMI先生に教わったこと忘れずにダンス頑張ってね!!

ちなみに

今もブログを書きながら、隣のAstではMASAMI先生のレッスンが

行われてる真っ最中(;_;)/生徒さんが多くてスタジオの熱も上がってます!

そして超カッコイイGIRLS踊ってます✨

 

 

来週からは新しくSAKI先生が来てくれます!!

DSC_0672

 

 

 

 

 

どんな先生なのかとっても気になります(`・ω・´)

SAKI先生、来週からよろしくお願いします!!

 

MASAMI先生!!!!お疲れ様でした!怪我、ゆっくり治してください!

ダンスに復帰するの待ってます(`・ω・´)ゞ

 

それでは今日はこの辺で^^