HALLOWEEN

こんばんは!なほです^^

ついに10月入りましたね!

今年も残すところ三カ月を切りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

早すぎる・・・そして平成最後の年ですよ!!

今年は平成最後の~という言葉よく耳にしましたよね(´-ω-`)

平成が終わるなんて実感があまり無いです(笑)

次の元号はいったい何になるのかも気になるところですね|ω・)

っということで平成最後の10月です、平成最後の秋冬へ突入します!

皆さんいろいろなイベント大切にしていきましょう!

クリスマスにお正月、バレンタインデー、ホワイトデー

楽しいイベント盛りだくさんですよ( *´艸`)!!

そしてここ数年で熱くなってきている10月のイベントありますね!!

はいっ!そうです!!ハロウィンです~~🎃

毎年渋谷のスクランブル交差点がすごいことになるあのハロウィン!

町田校でもハロウィンらしく装飾しました(≧▽≦)☆彡

DSC_0699

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ😍

この右側にいるお化けちゃん!これちぃちゃんお手製なんです!!

今日来てみたら可愛くなっててびっくりしました(*‘∀‘)

これを入口から見てみると・・・

_20181002_171100

 

 

 

 

 

こんな感じです!!あれ・・・・・なんか・・

中央右側の辺り・・・変な人写ってる・・・?

えっもしかして、写っちゃいけないもの写っちゃった・・・?

 

 

 

あっっ・・・違うわ。この人ばんちゃんだった(笑)(笑)(笑)

写ったかと思って焦りました(・_・;)

そんなことは、さておいて左側しゃくれシリーズもハロウィン仕様に

DSC_0695

 

 

 

 

 

パンプキン達が仲間入りしました~~!

イイ感じにしゃくれ達とマッチしてますね~(。-∀-)

パンプキン達しゃくれのご飯にならないようにねぇ~~(笑)

そして、先ほどの写真のもっと右側に注目してください!

あるものが、あるところから皆さんを覗いてますよ!!わかりましたかぁ~?

それでは答え合わせです!!

 

DSC_0696

 

 

 

 

 

 

 

 

居ました!!お化け君!受付の看板から皆さんをお出迎えしてます!!

お化け君も受付看板からひょっこりはん中です👻👻

ちなみに、ひょっこりはんお化けもう一体

町田校にいるので皆さん見つけてみてね!!見つけられるかなぁ~??

今年最後のハロウィン楽しみましょう!!

皆んさん町田校に遊びに来てくださいね(^▽^)/いつでもお待ちしてます♡

 

それでは今日はこの辺で(´▽`*)