ラスト水曜日

こんばんは!!なほです^^

本日は5週目ですがお正月で2日がお休みだったため

営業しております!!1月ラスト水曜日です(´・_・`)

この間1月になったばかりであけましておめでとうございます。って

沢山言ってたのにもう1月が終わりますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな今日の町田校はというと

DSC_0989

こんな感じ(笑)レッスンが始まって皆いないですが、

お喋りしています😄募る話もあるようでなかなか盛り上がっていました!!

さっきまでは勉強したり、お喋りしたり、ご飯食べたり、踊ったり、

がやがやと楽しそうな雰囲気でした(。-∀-)

勉強している子達を見て、私とばんちゃん、ここに来ても勉強するって

凄いよね!!偉いよね!!と感心してました(笑)私は勉強したくないタイプの

人間なので、宿題もギリギリに学校とかでやるような感じでした(;´∀`)(笑)

 

そんな私の事はどーでもいいとして(。-∀-)

Bstではsuzu先生のレッスンが行われています!!

実は先週、携帯のパスワードを忘れた・・・次間違えると初期化されちゃうんだよね

と言って解決策を探していたsuzu先生(笑)携帯を変えたらしいのですが、

今日はこれ👇(名前が分かんない)がなくて音楽が流せない!!どうしよう!!

ダウンロード

と焦っていました(笑)ばんちゃんsuzu先生に携帯難民じゃん・・って(笑)

でもでも何とか解決できたようで(゚д゚)!

DSC_0992

しっかりとレッスン行われていました((((oノ´3`)ノ

 

一安心です( *´艸`)いつもいつも元気で気さくなsuzu先生面白いです(笑)

そろそろ町フェスの振りに入るころかな??

 

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~