LAST DAY

こんばんは!!なほです^^

今日は出勤したらカラフルでした(笑)

っていうのも

1548921645851

緑、赤、黄、青、紫と服の色がカラフル過ぎて(笑)

これ、なんとかレンジャーなれるじゃん!!ってことで

 

1548921646991

なってみました( ゚Д゚)(笑)弱そう・・・

秒で倒されそうですね(。-∀-)そして黄色と緑の存在感(笑)

相変わらずの皆のテンションの高さ!!大好きだ~~

可愛くて仕方が無いですね(*´з`)💗💗

 

 

そして私事ではございますが、実は1月をもってETCを離れます(´;ω;`)

そう、今日が最後なんです・・・約半年間と短い間でしたが

皆さんと仲良くなれて、沢山いろんな話をさせてもらって幸せでした―――( *´艸`)

もっと皆さんと一緒にいたかった・・・というのが本音ではありますが

私の今年の目標は「新しいことにチャレンジする」なので

思い切って一年間留学をする事にしました(`・ω・´)!!

そんな私にめいとあんが・・・なんとプレゼントのサプライズを(´;ω;`)ウゥゥ💗

1548921644294

嬉しすぎる・・・本当に本当にありがと――!!!!

そしていつもいつも楽しく面白いお話をしてくれるえりさんも

お仕事終わりに、レッスンは受けないのに(笑)ラストと言うことで

会いに来てくれました💗💗💗

20190131_194850_981

自撮りで申し訳ないですが(;´∀`)(笑)

そしてもちろん小池さんとも((((oノ´3`)ノ

20190131_185832_377

小池さんには本当にお世話になりまして・・・

今日がラストということも忘れて普通に普段通りに帰ろうとした小池さん(笑)

私も普通にお疲れ様でしたと(笑)ラストと言うことに慌てて気付いて

撮ってもらった写真です(≧▽≦)

この他にも、たくさんの方が声をかけてくれて、ETC最高!!って実感しました。

最初の頃こそ、人見知りが背中をおして皆としゃべるのが難しかったのに、

k-popの事とか学校の事とか色々な話を少しずつ話せるようになっていき、

今では、寂しいとか嫌だとか、詰んなくなっちゃうとか言ってもらえるような

存在に少しでもなれたことが嬉しくて・・・((*ノωノ)

私も皆と話している時間がすごく楽しかったし

私にとって大きな財産になりました!!!

皆さんの応援を背に留学頑張ります(`・ω・´)✨

今までありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~