はろう2月!

ちょーーーーーぜつ久しぶりに

こいけが書きます、本日のブログ!

最後に書いたのいつなんだろう・・と考えても思い出せません。

海馬が死んでいる。

 

さてあっという間に2月なわけですが

 

町フェスが目前まで迫ってきているわけでして

Tシャツも届きまして

IMG_8161

 

ムラサキ✌

当日着るので参加者の皆さん必ず当日もってきてね!!!!!!!

 

 

お知らせ、チケット、リストバンド、Tシャツと

たくさん配布物ありますが

みなさんなくさないように!!!!

 

わからないことがあったらいつでも受付へ✌

 

 

そして、明日2/3~2/16まで

町フェス対象クラスのレッスンは参加者のみの受講、

つまりクローズ期間となります!

 

受講の際はみなさまおきをつけくださいませ。

 

 

あとは風邪引いたりインフルなったり怪我したりしないようにしましょー!

せっかく練習してきたのにもったいないからね。

ま、こいけは風邪ひきましたけど。

 

ではちょーーーーーぜつ短文ですけどおわります(`・ω・´)