あと4日!!

IMG_3370

昨日のカウント間違ってましたね。。。笑

どうも。店長です(/・ω・)/

 

今日もリハで大盛り上がりの南越谷校!!

Astを覗くと、、、

IMG_3363

 

ビギナー男祭りナンバー★

IMG_3361

集中してない子1名。。。

 

そしてBstを覗くと、、、

IMG_3365

南越女祭りナンバー★

IMG_3366

今日はRIEさんも来てましたー♪

 

どちらも色んな意味でやばいので!!

乞うご期待です!!!!!

2-9 SYO-5/CHOPPA→/hideナンバー

3-11 Kotomi/RIEナンバー

要チェックです!!

最後に、

南越谷校のナンバースケジュールを貼りだしました!

当日、控室にも貼りだすので

必ず出演者は確認して下さい!

IMG_3367

IMG_3368

IMG_3369

 

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

あと6日。。。

やほー♡

インフル店長ですww

無事インフル地獄から生還しました!!

いやーー

ほんーーーーーーーーーーーとうに

辛かった(T_T)

40度の熱が3日間続き

MAX 41.2度まで上がりました。

もうね目が(+_+)こんなんでした。。。

身をもって体感した店長から一つ言えるのは

絶対にかからない方がいいです!!

しかも今かかったら、LS出れなくなっちゃうよー(;_;)

その為にも、手洗いうがいマスクは必須です!!

私、誰よりもマスクして予防してたのになぁ、、、(小声)

てことで、

とりあえずこの辛い経験を誰かに分かってほしいと思い

わたくしの報告ブログみたいになってますが、

いよいよ

あと6日に迫ってます!!!!!

IMG_3360

今日もキッズの合同練習が遅くまでありました!

IMG_3358

 

衣装もばっちし揃って、あとは練習あるのみ!!

IMG_3359

ママ達も

外から見守っています(*’ω’*)

 

本番が楽しみだな~♪♪

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

日曜日~!!

こんにちは~!!あやかです!!

 

今日も南越はLSリハで盛り上がっています(/・ω・)/

日曜日は人がたくさん!!

 

今日は、LSの情報を載せちゃいます!!

 

キッズに人気のCHEER

特別価格で販売されます!!

CHEER事前告知

気になる方は当日ブースに行ってみてね★

4日&5日の両日ブース出てます!!

 

そして・・・

みんなが楽しみにしている

ETC ALL STARS!!!

 

LSといえば・・・

ETC ALL STARS!!!

ALLSTARSPOP

↑↑↑

出演者がドド~ンと!!

 

ETC大人気ダンサーが登場します!!

先生たちのダンスを見逃すな!!

 

そして・・・

オーディエンスにより選ばれたチームが・・・

 

なんと・・・!!

3月20日(祝月)に南越谷校でWS開催!

 

激アツじゃないですか!?

南越で受講できちゃうなんて!!

 

私も受けたい!!笑

 

南越LSコーナーにPOPも貼ってあるので

要CHECK(*’ω’*)!!

 

LSまであと6日!!

IMG_6593

来週の今頃は、みんな新木場ですよっっ!!

ドキドキワクワク(*´з`)♡

ラスト。。。

こんにちわ~

いやいやお久しぶりです。。

はい、ももはるです♡

いやいつぶりのブログ登場なのか

わからないくらい久しぶり。。。

 

そして、久しぶりの登場なのに

大変言いにくいのですが、、、

 

 

 

私、ももはるは本日2月25日をもって

ETC南越谷校を卒業します。。。

 

店舗では少し前から告知していたんですが

ブログでは当日の報告になってしまいました。。。

すみません。

 

卒業理由としてはももはるなりの

新たな1歩を踏み出す為です。

いずれ成長した形で南越谷校に遊びに来れたらと思っています❤

そして、今日で店舗勤務は最後なんですが

3/5のLSは参加するので

よかったらみんな写真でもとろうね♡

 

約1年半みなさん

私と仲良くしてくれて本当にありがとう!!!

すごく楽しい1年半でした。

 

たくさん書きたいことあるけど

長々なってしまいそうなので

この辺でさっくり終わります!!笑

 

南越谷校のみんな

ちるちる店長、あやかさん、あやかママ

インストラクターさん

みなさんお世話になりました!!

 

最後にももはるなりの思い出を~

IMG_2075

↑南越谷校に入ったばっかりの夏BBQ~

 

1

↑去年のLS~

 

 

 

本当にみんなありがとう~!!

P,S

LS楽しみにしてます❤

ももはる見かけたら声かけてね★☆

あでぃー

もうすぐ・・・

こんばんは!!あやかです!!

 

もうすぐ卒業シーズンですね・・・

今日はキッズのママたちが私たちの年代は~

っていう懐かし話をしていて・・・

 

ルーズソクッスだったり・・・

白めのリップだったり・・・

いわゆるGAL!!

 

アムロちゃん世代!!

アムラーってやつですね(*’ω’*)

imgres

 

こんなギャルもいたわけで・・・。

imgres

やたらハイビスカス付けたりしてましたね(´・ω・`)

私もハイビスカスのモノいっぱい持ってましたwww

小学生でしたが、ルーズソックスも履いてました(´・ω・`)w

 

そんなママたちが卒業式の話をしてたので

私の中学は特攻服でした!!』って言ったら

 

それは、もはや年代ってより地域性!!』って言われて

確かに!!ってwwww

 

もちろん、私は着てませんよwww

images

さすがに、リーゼントはいませんでしたが、角刈りはいました(笑)

 

制服はきれいに着るのが一番です(/・ω・)/笑

 

今回のLSは90年代のチョベリグ~(超ベリーグッド)

ナンバーもあったりで楽しみです(/・ω・)/

私のイチオシのナンバーです(*´з`)♪

RIEさん&kotomiさんナンバー、要Checkです★

 

LSまであと8日!!

IMG_6579

ふお~!!!迫ってます!!

そろそろラストリハのナンバーもあるんじゃないでしょうか!?

楽しみつつ、気を引き締めて頑張りましょう!!

 

IMG_6580

ETC KIDS CHAMPIONSHIP

本日から申込開始です!!

申込はお早めにお願いします★

 

それでは!!

*******************

【3月の営業日】

■3月3日(金)→LSゲネの為お休み

■3月4日(土)・3月5日(日)→LSの為お休み

■3月29日(水)・3月30日(木)→5週目の為お休み

■3月31日(金)→振替営業

 

一桁・・・。

こんばんは!!あやかです!!

 

LSまでのカウントダウンが・・・

一桁に・・・・

IMG_6568

あと、9日ですってよ!!!

 

みなさんに配ったお知らせ・・・

ちゃんと読みましたか!?

IMG_6569

集合時間など大切な情報が詰まってます!!

しっかり把握しておいてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日のCHOPPA→先生ナイトレギュラーは

バトルだそうです(*’ω’*)!!

4週目はバトルなんだって~!!!

 

ミアが緊張しとりました・・・

IMG_6571

 

そして・・・

充電させてください~・・・

とネネ先生が受付にやってきました。

 

すごく懐かしいステッカーが!!!?

FullSizeR

一緒にナンバー出てた時の!!

ARAさん&MOTOTSUGUさんナンバー

通称アラモックル★

プレゼントで貰ったステッカー♡

 

懐かしすぎたので写メっちゃいました!!

何年前だかわからんけど・・・

こうやって思い出になっていくんですね(´・ω・`)

 

LSまであと9日!!がんばりましょう(*’ω’*)

********************

 

3月3日~5日までETCはお休みです!!

 

3日の振替が31日になります!!

お間違えのない様に、お気を付けください★

 

 

猫の日

やほ~!!あやかです!!

 

今日は猫の日らしいよ~🐈!

 

我が家(実家)はワンコが2匹いるので

ネコは飼えませんが・・・

ネコも好きです♡(どうでもいい情報)

 

imgres

images

あぁ、可愛い・・・♡

好きです♡(どうでもいい情報)

 

みなさん・・・

まだまだ、インフル油断なりませんよ!!

 

もう、かかったからと言っても

違う型のインフルもあるからねっっ!!!

 

LSまであと10日・・・!!!

FullSizeR

本番にインフル!!なんてことのない様に!!

あと10日!!頑張りましょう!!

 

LSの4日のゲストは~

SORGENTI!!

SORGENTI_B(全員合成)

ASAHIさんも出演!!

 

5日はAerstix Side!!

aerstix_side_bk

CHOPPA→さんが出演します!!

 

みなさん!!先生の踊り!!

目に焼き付けてください★

久々登場

今日は、久々になんこしブログをまこっちが書きま~す!

みちる店長がインフルエンザの為、急遽ヘルプに来ました~

さて、久々のなんこしで

こちらも、久々になんこしに来たレイナ(隣は膝小僧)

IMG_3504

まこっちがいた時は、中学生のおこちゃまだったのに

久々会ったらJKじゃないのー!!

 

この後、SYO-5先生と膝小僧(ひきちゆうき)にそそのかされて

体験レッスン受けておりましたw去年の夏ぶりだとか。

レッスンを受けるつもりじゃなかったので

お母さんがレッスン着をもってきてくれるという優しさ!

 

レイナはまたダンスをやりたいと申しておりました。

いつでも帰っておいで(*´з`)

 

そして、なんこしに来たのに

よく見る光景が。。。

 

IMG_3518

 

見たことある。。。

それも、池袋ではよく見かけるこの人。。。

 

IMG_3519

 

ゆうきっ!

 

IMG_3520

ビューティープラスで加工したら、逆にちょっと、キモくなっちゃいましたw

ごめんなさい。

でも、最近イケメンにあなりつつあるゆうき。

今回のLSは4ナンバーに出演と、かなりご活躍です。

 

そんなわけで皆さん

インフルエンザにだけは要注意よっ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

レペゼン南越!

こんにちは~!!あやかです!!

 

今日は早めの更新!!

昨日Twitterでも拡散したんだけど・・・

C49FoCrUMAAioRW

3月5日のLOVE STREETの企画・・・

『1on1 FREESTYLE BATTLE』

 

今年の南越谷校代表は・・・!!

【南越谷校】鳥本 愛波

愛波!!!

 

過去に何度もキッズ選抜としても活躍!!

今回の歴代選抜にも出演します!!

 

かましてくれると思うので・・・!

みんなで応援ましょう★

応援団募集中です♡

 

そんなLSも・・・

IMG_6496

あと13日ですって・・・。

 

今日の南越は、朝から晩までリハだらけ!!

 

リハが終わったSYO-5さんナンバーのみんなと

入れ替わりで、現在Astでリハをしているのは・・・

 

我らがteam Reyonce!!

かわいい衣装を着てリハをするReyonce

 

SYO-5さんナンバーの男子たちが夢中に・・・

IMG_6495

まるで男子校。

会話もノリも男子校。

 

楽しそうでした(/・ω・)/笑

 

みなさん、あと少し!!

頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春一番!

やほ~!!あやかだよ~!!

 

今日は暖かすぎて、ピクニックしたくなったよね~(´・ω・`)笑

春一番らしいね!!

 

これから、あったかくなると良いな~(*’ω’*)

でも明日は、今日見たいにあったかくないらしい(-.-)

 

LSまであと少し!!

指定席の販売が・・・

19日となっています(/・ω・)/

 

ラウンジにもお知らせを貼っておいたので

チェックしてくださいね★

開催日が2日間なので、お間違えのない様に!!

 

そして、明日はキッズフィナーレリハだよ~!!

おわすれなく~!!

img_1678

リトルは10時から練習!!

キッズは11時からです★

 

自分で書いててビックリ・・・

IMG_6485

あと15日だって・・・驚き・・・

 

再来週はゲネだよ!!

みんな頑張ろう!!

体調管理も、しっかりしましょう!!