今日も。おめでとう☆

こんにちは~!!明日香です☆彡

2日連続でピアスネタになってしまいますが・・・

学年が変わるこの時期って絶対ピアス開けたくなっちゃうよね~!!

 

とりあえずきのうの様子\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Ryo→sukeさんの方が痛そうな顔してるww

で、今日はかなえちゃんでした❤

IMG_2503

 

 

 

 

 

 

そして2日連続でピアスを開ける人を見守るりうちゃん(●^o^●)

IMG_2504

 

 

 

 

 

 

みんなで説明書を読んで・・・

謎にアナ雪の曲をBGMに流しながら

まみさんにバチって開けてもらいました!!

IMG_2506

 

 

 

 

 

 

いたいいたいとか言ってたけど、その後がっつり踊ってたし

念願のピアス(*^^*)よかったねかなえちゃん!!

ピアスはまみさんに空けてもらうといいよ~!笑

 

そんなかなえちゃんもりうちゃんも発表会出ますよ~!!

LOVESTREETまであと15日!!!!

皆さん是非見に来て下さいねっ☆

 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ETCダンススクール本八幡校URL情報

❶ETCダンススクール新着情報はコチラをCHECK!!

▼ETCダンススクールHP▼

https://www.e-t-c.net/

❷レッスンスケジュール、受付スタッフ、所属インストラクター、

店舗ブログはコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校ページ▼

https://www.e-t-c.net/motoyawata/

❸LOVE STREET発表会情報を知るならコチラをCHECK!!

▼LOVE STREET ~Jump Out!!~HP▼

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

❸どこよりも早く新着情報を知るならコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校twitterアカウント▼

@ETCmotoyawata

❹レッスン動画や、店舗パーティ、ラウンジの様子を見るならコチラをCHCEK!!

▼YOUTUBEチャンネル「ETCmotoyawata」▼

https://www.youtube.com/channel/UC0ztxHalow0AOTVxeL4skRw