7月!!こんにちは!!

今日の突然の雨(;一_一)

皆様大丈夫でしたか??

私 y助は・・・雷にも気付かず掃除をしていました。。。

なぜならば、センター北校は線路の真下なので

雷の音と電車の音の区別がつかなかったのです(~_~;)

外の掃除をしようとドアを開けたら雨の匂いがしました(゜_゜)

ん・・・

凄い雨の音が~(+o+)

そのあと虹が出たみたいですね・・・見たかった><

 

 

 

突然ですが、

夏といえばトウモロコシ!!

y助の家の隣は畑なんです!

他人のね^^

今年もいい感じで成長してます(^。^)y-.。o○

今年は何本私の口にはいるかな♪

20160704_103228_resized

 

 

 

今日はなんだかみんなDANCEサボって~(`´)

さびしいぞ!!!

ちゃんとレッスン来てくださいね。

20160704_213131_resized

そんなことを言ったか言わないかMINACHI先生の

出席確認風景(^◇^)

今日もクルクル回ってましたね~。

 

 

そうそう!

今月のキャンペーン!!

↓見てください!

ブログ用

詳しくは書きません(^◇^)

↑見てください^^

 

 

 

 

そして今月の入口POPはこちら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

店長POP-1

 

入口はここだよ!

 

ここなんだよ!!

 

出澤店長が言ってます!

 

7月も元気いっぱい営業するぞ!

 

では~。