癒し~^^

毎週水曜日は~???

 

そう Kyo-Jiの日 🙂 

もちろんみんな知ってるよね?

そして幼児クラスから水曜日は始まるよ!!

可愛い

可愛いぃぃぃ(^。^)y-.。o○

癒しでしかない(^◇^)

レッスンの最後にはKyo-Ji先生に

抱きついてました!!

シール帳にいっぱいシール集めるんだよ~(*^_^*)

20160706_161334_resized

 

 

 

 

本日のお手伝い3人組!!

このチラシをひたすら折ってくれました。

その数1000枚(゜_゜)

20160706_181802_resized

本当にありがと~m(__)m

1605_センター北OPEN6月ポスター

まだまだセンター北のみんなにETCを知ってもらわないと!!

 

 

 

あっ!!

そうそう。店舗の中にこんなPOP作って貼ったよ^^

きょーじ

先生の色々知っちゃえるよ(^。^)y-.。o○

時間があったらじっくり読んじゃって~(^-^)

 

寒かったり暑かったりで体調崩してないかな??

風邪ひかないようにね。

気をつけるんだよ~!!

 

 

y助でしたm(__)m