七夕って??

七夕飾りを笹にする意味知ってますか??

笹は昔から邪気を払うと言われているので

短冊や飾りなどを付けているんですって!!!

 

へぇぇぇぇぇ~(^◇^)

 

1つお勉強になりましたよね(^-^)

センター北も飾りました!!

20160707_201720_resized

面白い願い事や家族の願いことなど

いろんなのがありました!!

みんなの願い事・・叶いますようにm(__)m。。。

 

 

そして・・・夏ですよ。

体幹大事です!!

Ryo→sukeクラスも体幹トレーニングちゅう(~_~;)

20160707_185123_resized

この写真では真面目にやってるRyo→sukeですが

この後みんなにがんばれ~と言いながら歌ってました♪

 

レッスン中も水分補給忘れずに!!!

ちなみにy助のお勧めは・・・これ!!

20160707_201829_resized

からだ巡茶です!!

是非~(^-^)

 

 

そして木曜日レッスン担当の

MASANORI先生とRyo→suke先生の

紹介POPできました^^

masanori

ryo-suke

ラウンジの更衣室前に貼ってあるので見てください^^

では^^