珍しくわたしです☆

さぁ皆様こんばんは

センター北校略してセン北ブログのお時間がやってまいりましたあああああ☆

 

今日のお相手はそう、わたくし。

image2

あじろと言うよ。

(アプリで肌つやっつや。色々なものをごまかしているよ)

今月は金曜日にセン北にいますので皆様一緒に遊んでくださいねー♡

さて、金曜日といえばこのお方の日なわけですが

IMG_7986

(いつの日かのブログから拝借)

 

わたし結構deza-nee先生とお仕事することも多く

なんでか写真をたくさん持っているの。

image1

みんな大好きSYO-5先生となんかペアルックみたくなってる。

この日は

image3

藤沢校&町田校ゴミ拾いにて

こんな愉快なことしてる店長だよ。

愉快だね。

ゴミ拾いといえば…

 

セン北もやるね。

7月17日だよ。

みんなの好きなかき氷のシロップ調査をしてるから

書いてみて。きっとみんな大好きdeza店長とよねさんが叶えてくれる。

ちなみに夢のない話をすると

かき氷のシロップはみーんなおんなじ味。

(香りと色が違うようです!!!!)

みんなで鼻をつまんで利きかき氷シロップやろ。

 

それでは、本日はここまでっ

 

また明日ぬうううううううううう♡