今日も愉快なセンター北♪

こんにちは~(^◇^)

土曜日スタッフの沙織です♪

今日は朝から雨ですね。。。

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい時期ですが、、

キッズのみんな、もうすぐ夏休みじゃないですかー

体調崩してる場合じゃないよね♪

うんうん♪

私には夏休みはありませんが。。。夏は大好きです♪

行く予定もない旅行パンフレットやツアーのテレビ番組を見て、

気持ちだけ盛り上がるんだぁ(^-^)♪

 

さてさて、

今日のセンター北校は。。。

IMG_8039

昨日生徒さんから頂いた紫芋の芋ケンピで、

元気いっぱいにスタートしました(●^o^●)

こちらはMOMOKA先生キッズHIPHOPクラス♬

IMG_8032

レッスン前は走り回っていたキッズたちも、

しっかりレッスンに集中してますね(^-^)

IMG_8035

ストレッチも念入りに♪

 

ラウンジでは。。。

IMG_8028

お兄ちゃん待ちの妹ちゃんが、米さんとトランプ(^-^)

ババ無しのババ抜き(笑)

そして

IMG_8031

何度めくってもOKの神経衰弱(笑)

自由な発想が可愛らしくて、笑わせてもらいました(^◇^)

いや~和んだ和んだ

 

MOMOKA先生のレッスンが終わると、

この方の登場です

IMG_8044

!!!

IMG_8045

!!!

名称未設定-1

おーぢ先生!!!

ヅラではありません。地毛です。

赤いものシリーズで取り囲んでみました(笑)

いやぁ~

赤い。。。

シャンプーすると、流れる水が真っ赤に染まるそうで。。。

ホラー映画のようですが。。。((+_+))

 

黄色のTシャツを着てレッスンする姿は

IMG_8036

IMG_8037

ELFA85_papurika_TP_V1

まるでパプリカ(笑)

 

ママやキッズ達には眩しがられ、

私から写真を撮られまくり、

モテモテのおーぢ先生でした(●^o^●)