幸せ感(●^o^●)

どーぞ見てください(●^o^●)

1468229388347

この幸せそうなお二人を♪

まだセンター北校ではレッスンしてないね。

ETCの専属ダンサーのCHOPPA→です(^-^)

昨日結婚式を挙げました(^。^)y-.。o○

20160710_101119_resized

すっごく幸せな気持ちになりました(●^o^●)

おめでと~(^_-)-☆

 

 

 

はい!!

毎週月曜日はsuzu&MINACHIの日!!!!!!

今日は日中にsuzu先生とセンター北近辺を探索しました(^◇^)

熊に出会いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20160711_141142_resized

もちろん生きてません(;一_一)

でも大きくてちょっとビビリました(^-^;)

まだまセンター北を知らないので歩いてみたいと思います!

面白いお店などあったら

教えてくださいm(__)m

 

 

『店長の可愛がりコーナー』

もう皆さんご存じのこのコーナー(●^o^●)

最近サボっていたわけではないのです。

可愛がられる人が・・・いなくて(;O;)

やっといました!!

町田の店長!太田氏です(^-^)

16-07-11-12-18-55-828_deco_resized

いい顔してくれました!

 

明日もちゃんと可愛がり更新しますが・・・。

次の企画は『店長の可愛がられ』を

考えてます^^

 

是非皆様!

ご参加くださいm(__)m