倒立ブーム♪

こんにちは(^-^)

本日火曜日は。。。

あゆ先生キッズJAZZからスタート

IMG_8060

1点倒立

IMG_8053

ブリッジ

まるでアクロバットレッスンの様ですがJAZZですよ(^◇^)☆

JAZZもアクロバットも、体を引き上げたり、締めたり、反ったり、

使い方が似ているので、こんなことも出来ちゃいます♪

あゆ先生の足がピーンと伸びて美しい♡

 

続いて大人JAZZ♪

IMG_8066

IMG_8064

スタートして今日で2回目の大人JAZZクラスです♪

しなやかに美しく、時にはカッコ良く!!!

大人なJAZZを踊ってみませんか(●^o^●)♪

そんなJAZZクラスの後は、

IMG_8084

出澤店長が入り込んだのでもう1枚(;一_一)

IMG_8086

IMG_8079

ピノキオのゆうや先生BREAKINクラス!!!

見事な倒立をする生徒さん達を見たあゆ先生

IMG_8068

壁なし倒立に挑戦!!!!!

いい感じじゃないですか!イケるイケる!!!

ということで

もう少し壁から離れて。。。

IMG_8074

よっ!!!

IMG_8076

止まるか!?

IMG_8078

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

この後、バッタンと倒れました…(笑)

 

見かねた出澤店長、お手本の倒立♪

IMG_8080

無防備な姿勢にイタズラしたくなりますね~ヽ(^。^)ノ

IMG_8083

床にカメラを置いてみました♪

電気がいい感じに反射してファンタジーな雰囲気になりました♡

次はまた違う角度から撮ってみましょう♪

そして、あゆ先生の床倒立が成功するまで、毎週レポートしていきますので

みなさんも見守っていてくださいね(^O^)

では、きょうはこの辺で(^-^)