お誕生日おめでと~^^

さて問題です!!

 

この写真のぬいぐるみは何のキャラクターでしょ~(^-^)?

20160713_165723_resized

某ゲームに出てくるみたいです。

私はそのゲームはしませんのでちょっとわかりません(;一_一)

わかった方は大きな声で叫んでください!!

 

 

 

 

今日は誕生日な二人にお写真をプレゼント

するのに撮影したら・・・

いい写真撮れちゃった(^O^)

20160713_182719(0)_resized

 

あっ・・・ノンちゃんのサービスショット!!!!!!

20160713_182818_resized

 

Kyo-Jiレギュラークラス!

1名足りない~((+_+))

20160713_183201_resized_1

この笑顔最高です♪

素敵な顔してる~(^。^)y-.。o○

だからこんな風にしてプレゼント!

risa

おめでと~(●^o^●)

 

写真に入りたかった~

ずるい~っとビギナー3人衆に言われたから

撮影!!

こちらもいい顔(*^_^*)

20160713_190027_resized

 

 

 

 

 

水曜日は大人クラスが20:00~ビギナークラスのみに

なってます!

今日はたまたま4名全員が中学生!!

20160713_203252_resized

Kyo-Ji先生の笑いについていけたかな?!?!

振りにはついていけてたね(*^_^*)

休まずレッスン来るんだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そして!!

あれです!あれ!!!!!!

gomi--1

そうこれ!!

みんなわかってるよね(^-^)

大人も子供も一緒に出来るゴミ拾い(*^_^*)

参加しないでどーするの~(;一_一)

かき氷食べましょ!!!

 

ちなみに私はレモン派です!

練乳があればイチゴかな(~_~;)

 

そんなわけで今日はブログ終わり!

 

じゃーねぇ~!!!!!!