りょーすけ先生のどアップで、こんばんは。

20160714_181507_resized

今日はなんかすごいテンションだったので

写真でおたのしみください。。

 

Tシャツは相変わらず愉快

IMG_1091

IMG_1093

IMG_1095

 

ロシアンカルパス・・・(笑)

IMG_1097

しかしカルパスに入っているのは違うお菓子です。

IMG_1105

IMG_1107

カルパス抱えてチョコパイ食べてた。。。

 

そして紙飛行機を折る兄弟。。そっくりかよ。。

IMG_1103

IMG_1102

 

酔っ払いが2名おりました(゜_゜)

20160714_184503_resized

20160714_184459_resized

腕相撲、指相撲で盛り上がる酔っ払いたち

20160714_184244_resized

20160714_183857_resized

腕の太さが変わらないのですが。。これは。。。(゜_゜)

IMG_1111

ブラック化してしまった酔っ払い1名

IMG_1112

IMG_1115

実はブラックなことがバレた。

 

あとは動画でお楽しみください。。ついていけない。。。

IMG_1120

IMG_1122

もう一人の酔っ払いはかき氷のイヤリングを装着し。。。

ママにお菓子で釣られてよねさんと写真を撮って帰って行った。。。

IMG_1128

 

雨が降ってきて

さらにテンションが上がった酔っ払いとボーイズ達は

なぜか家族写真風に。。。

IMG_1124

母と父と、息子。

IMG_1126

息子、矯正忘れないようにね。。。(^-^)

 

 

にぎやか過ぎた今日は。。。

一番落ち着いていたのは最年少だったきがする。。。

IMG_1099

みんなうるせえよってな。ごめんな。

 

みなさま。落ち着いて過ごしましょうね、。(^-^)

ではまた!