藤沢校からのお客様…☆

はいっ

皆様どうも~

毎週金曜日といえばわたしです。

image2

(この色々ごまかしている写真をいつまで使うのわたし)

あじろと申します。本名です。

なおちゃんってみんな呼んでくれるよ♡

 

さて、とぅでいは藤沢校からこのお二人が来てくれたよ~♡

image15

こうき&ともか兄妹!!!!

こちらのお二人は藤沢校がオープンした時から通ってくれているのだ☆

(ちなみに私、藤沢校オープンの時いたのです 🙂 )

 

そしてもちろん、天使なこの子も一緒…♡

image1

あちゅぽん♡

藤沢校のアイドルあちゅぽん…♡

なぜそんなに苦悩の表情でご飯を食べるのか…

人見知り皆無なあちゅぽん…泣かないあちゅぽん…♡

あぁ可愛い。私全力で癒された。

 

と、いうことでKIDSたちも是非是非センター北校に遊びにきてね♡

それではっ

また明日ぬううううううう♡