明日はゴミ拾い~(^O^)

こんにちは~さおりです(*^_^*)♪

今日はレッスン前のMOMOKA先生とチラシ配り行ってきました♡

センター北校の事をもっともっと沢山の方に知ってもらわないとヽ(^。^)ノ

ルン

IMG_8095

 

スタジオに戻ってくると、

受付の屋根にピッタリはまった姿でお出迎えが♡

IMG_8118

あらカワイイ(^・^)

こりゃ~一緒に遊びたくなるよね♡

IMG_8102

IMG_8097

絵合わせパズルに飽きると、、、

何やら得意技を見せてくれるということで、スタジオの中へ♪

IMG_8113

お~!!ゆりかご!!!(と私は言っています)

3歳でこれができるのはスゴイ!!!

ダンスかアクロバット、やらない(^◇^)?

お兄ちゃんは側転を披露☆

IMG_8109

MOMOKA先生も☆

IMG_8110

キッズって側転好きよね(^-^)

と、レッスン前からハッスルハッスルしたわけで

疲れちゃってないかと心配でしたが、

IMG_8120

ちゃんと頑張ってましたよ~

さすがキッズ☆

一方フロントの目の前では、

IMG_8125

米さんのんちゃんが、寿司ネタの話で盛り上がってます(*^_^*)

エンガワイカだと思っていたのんちゃん…

大丈夫、私はだと思っていたから(~_~;)

 

そんなのんちゃん

明日は重大な任務が!!!

明日???

明日何があるか…センター北校のみんなは知ってるよね???

明日7/17(日)

IMG_7980

センター北校初の

ゴミ拾い~!!!!!

gomi--1

ここにも書いてありますが

終わった後みんなでかき氷を食べるよヽ(^。^)ノ

そのETCセンター北校かき氷店のんちゃんには店長をやってもらいます!

まずは米さんと打ち合わせ☆

IMG_8127

お店だから、ちゃんと暖簾(のれん)も作らなきゃね☆

IMG_8133

IMG_8135

手作りのすごいのが出来ました!

出澤店長

IMG_3200

も顔負けの店長っぷりを見せてくれるでしょう!!!

のんちゃん頼んだよ~(*^_^*)

明日は楽しみましょうね♪♪