きょうのせんきた

こんばんは~~!

Cnu8sZAUkAASUFD

あ、書いてるのはもえです。

木曜日はKIDS LOCKINGからスタート(^O^)

IMG_1169

IMG_1171

発表会の振りいれがはじまりました~!

半分ずつに分かれて踊りました(^O^)♫

集中して頑張っていこうね~~

レッスンの前後にチラシ折りのお手伝いをしてくれました♡

ありがとうね~♡

IMG_1175

IMG_1176

そこへゴリラさんが・・・

IMG_1174

*のんちゃんです。

あ!さっき盛り上がったんですけど

メン子ちゃんゼリーってしってます?

pic1411a1_s

わたし新潟出身なんですけど東北限定?らしい・・

さっきまで全国区のゼリーだと思ってました(゜_゜)チガッタ

まあいいや。(笑)

大人の時間になるとJKたちがやってきて

IMG_1172

スマホ。

友達隣にいるのにスマホ。

IMG_1173

そして自撮る。

IMG_1177

月9をディスるLJK。

IMG_1178

「だいたい男3人と住むことになる時点でおかしいから!!!」

まあね。そうだよね。

夢見ないよね~~(笑)

そしてレッスンに来たあづきに近づく店長・・・

IMG_1179

近い。(笑)

20160721_195643_resized

20160721_195608_resized

白いおじさんたちに挟まれる・・・

完全にあやしい・・・

IMG_1182

連れて行かれた。あ~あ。

あ、あいたいメイトの3階にトリックアートがあったって~♫

20160721_153905_resized

みなさんも遊びに行ってみてはいかが♡

ではまた!