空前の

みなさまあああああ

この始まり方といえばそう、わたしだよ

image2

わたし♡

(いつまでもこの写真使う)

(昨日町田校のブログでも使ってきた)

もうね、絶対見て。今日のブログ

やーね。

アプリってやーね。

恐ろしいわ。

 

さて、センター北校の金曜日といえば

image1

これ。

(なんで一つだけ角度が逆なん。誰か教えて)

deza-nee店長のレッスン5本立ての日です♡

リトルちゃんから小学生、はたまた大人!

アクロからHIPHOPまで!

よりどりみどり取りそろえてございます。

見どころはHIPHOPのレッスンが始まるころには

アクロバットの先生からHIPHOPの先生に衣装チェンジすることだよ☆

 

そしてとぅでいは空前の折り紙ブーム(私を中心に)

 

image2

みんな私に付き合わされています

 

image3

ここまでやると満足(私が)

 

大変申し訳ございません…

 

さて。今週日曜日は

ETC Kids Championship

があります!!!

ETC各校の選抜キッズが集まってのコンテスト

ETC各校の中学生たちの生徒さんたちが集まってのバトル…!!!!!

 

残念ながら観覧チケットも完売なのですが、

セン北からも3名出場するので心の底から応援してね♡

 

わたしもとってもわくわくしております。

 

それではっ

今日はここまで!

また明日ぬううううううううううううううううううううううう♡