賑やか土曜日(*^_^*)

こんにちは~

さおりです(^^♪

セン北土曜日♪ 今日も元気にスタート~!!!

 

まずは、レッスン前から高度な遊びを繰り広げる2人

IMG_8140

IMG_8141

お互いの特技を披露☆

IMG_8142

足が速いゆず

IMG_8143

側転が上手なはやっち

レッスン始まる前から元気だこと。。。(~_~;)

 

そして今日の癒し1号~♡

IMG_8150

手作りすごろく!!!

IMG_8152

すごろくって!!

懐かしいなぁ~

パパとゆずで作ったすごろくで、

IMG_8151

わたし、何度もスタートに戻りました(笑)

続いてオセロ~

これまた懐かしいわぁ~

IMG_8153

れんちゃんVSのんちゃん

IMG_8156

!?

IMG_8159

石の位置がおかしくない…?

IMG_8160

いいんです。

れんちゃんルールです(笑)

 

 

レギュラクラスのキッズ達はお手伝いをしてくれました☆

IMG_8145

IMG_8166

たまに遊んだりして(笑)

IMG_8147

IMG_8149

のんちゃん、髭似合うじゃない♡

 

ピンク先生

IMG_8161

いや、

IMG_8162

おーぢ先生が来たので

IMG_8164

(おーぢ先生で遊びすぎ(笑))

 

3人でちょび髭姿になりました

まずは凛々しく!!!

IMG_8167

次はバカっぽく(笑)

IMG_8168

何でも付き合ってくれる優しいおーぢ先生ですが(笑)

IMG_8175

レッスンはビシバシやってました(^◇^)

 

レッスンの前後は

ふなっし描いたり

IMG_8169

紙飛行機作ったり

IMG_8170

癒し第2号♡と遊んだり

IMG_8172

IMG_8174

新しい遊びを作りだしたり

IMG_8180

IMG_8181

IMG_8182

ラウンジ内がとっても賑やかで↗↗↗

遊びすぎて汗かいちゃいました。

以上、今日も楽しいセン北からお届けしました(*^_^*)

IMG_8177

またね(^。^)y