関東はまだなのかな?

体調もなんだかおかしくなりますよね。

 

っといえば、

先日軽い脱水症状で病院に行きました。

吐き気と熱。。。フラフラになってしまいました。

ちょっと風邪気味だったのでそれかと思ったら

点滴されました。
脱水症状の初期症状が吐き気と発熱みたいです。
みなさん!!
私が言えることじゃないですが
水分とりましょ~!!!!
寝る前にトイレ行きたくないから飲まないって
言うじゃないですか・・・寝てる時って
汗をめっちゃかいてるんですよ。
寝る前と起きて直ぐのお水大事なんです(^^♪

熱中症&脱水症状には本当に気を付けてください!!

1010261_1862_1

近くに美味しそうな湧水でもあればいいのに・・・

そう思う y助でした(^^;)

 

 

 

月曜日!!!

そうsuzu&MINACHIの日(^◇^)

ってことで!

18:30~のHIPHOPレギュラークラスの動画をアップします!

かっこいいでしょ~(^^)/

 

次は20:00からのはじめてHIPHOPクラス!

ダンス初めましての方用のクラス。

基礎からゆっくりレッスンするのでどなたでも安心して通えます!

20160725_200742_resized

受付から覗いてみました(@_@)

まずはストレッチからゆっくり進めてますねぇ~♪

 

はい!!

レッスン前のMINACHI先生!!!

20160725_212019_resized

これからレッスンだよ!(^^)!

20160725_212036_resized

レッスン前の腹ごしらい(`・ω・´)ゞ

20160725_212123_resized

あっ!

レッスン終わっちゃうよ~早く食べないと( `ー´)ノ

いつも元気なMINACHI先生でした!

 

 

 

最後に!

ETCセンター北校がある”あいたい”さんでは

『あいたいの日 スクラッチカード』をやってます!

枚数に限りがありますが、7/25~7/27の間にレッスンに来た方に

チャレンジしてもらってます。

運だめし・・・いかがですか(`・ω・´)ゞ

20160725_213407_resized

みんな笑顔だよ!