花火大会とか・・・

そろそろ梅雨が明けるとか明けないとか・・・

 

夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか??

e382abe382ade6b0b72

食べたい・・。

IMG_8234

みたい・・・。

large

飲みたい!!!

o0500033212590169274

足だけつかりたい・・・。

 

 

先日地元で花火大会があったみたいです(^^;)

歩いて行けるのに行けない・・・。

来月は自分の部屋から花火が見れるのにお仕事・・・。

いいんです!

悲しくなんてないです!

ちょっと言ってみたかっただけ(`・ω・´)ゞ

 

 

この笑顔が見れるなら花火なんて~(^_-)-☆

20160727_170743_resized

あいたいスクラッチ当たりました(^^♪

兄弟そろっていい笑顔です!!

この笑顔に花火は勝てません(#^^#)

IMG_20160726_132104

そして海に行かなくても魚たちに会える!!

きれいですよね!!

ETCセンター北校がある“あいたい”のどこかにあります!

探してみてください^^

 

KIDSのお見送りしていて下駄箱をみたら・・・

今日はN●KE祭りでした!(^^)!

20160727_200855_resized

 

 

みなさん。

帰るときに気付いたかな・・・

このカレンダー?!

20160727_201013_resized

そう!!

ルー大柴さんの日めくりカレンダー(*^^*)

KIDSにはちょっと難しいよね(^^;)

 

でも思わず笑ってしまいます^^

今度きたら一枚一枚めくってみてください!!!

 

 

 

最後に!!

20160727_200718_resized

中学生以上のスタンダード会員用のクラス♪

毎週水曜日/20:00~HIPHOPビギナー

初心者向けのクラスです。

体験も随時受付中~(^O^)/

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

ではまた明日~(^◇^)