流行りに・・・(^◇^)

今流行っているあのアプリで遊んでみました!!

どれにしようか迷っている~(^◇^)

IMG_1240

 

一緒にレッスン受けてる〇デ君を激写!!!

IMG_1238

ちょっと怖い写真ができてしましました(^^;)

夢にでてきそうです・・・。

 

そして〇ぞ君はこうなったよ!!

IMG_1239

なんだか顔が長い人になった(^_-)-☆

 

でもう一枚。

写真を撮ってるMASANORI先生は・・・

IMG_1242

変顔が面白かったです(*^^*)

 

木曜日/MASANORI先生のクラスは発表会に参加するため

一生懸命頑張ってます!

みんなの気合がすご過ぎて

写真がブレブレになってます(`・ω・´)ゞ

20160728_181831_resized

20160728_181845_resized

20160728_181855(0)_resized

10月10日に向けてファイトだ~!!!!!!

 

 

 

大人のクラスはRyo→suke先生が担当です!!

20160728_200631_resized

レッスン覗いてみたら・・・

タオルで顔を隠してる~(^^;)

顔サウナかな???

 

 

そしてみなさん知ってますか?

IMG_1219

白くまくんゼリー(^◇^)

私は初めてみました!

家に帰って凍らせて食べてみます!!

 

 

 

あっ!!!

梅雨明けしましたね(^_-)-☆

 

 

以上 y助でした(^-^)