体幹!!!

みなさんは水族館好きですか??

私は好きです(^◇^)

そこで今回のカレンダーを水族館の

イメージで作成!!!!!

20160730_155048_resized

KIDSと一生懸命折り紙しました!

いっぱい作りました~(^_-)-☆

飾りました~(^^♪

20160801_215756_resized

8月のカレンダーはこんな感じです!(^^)!

色々いるので見てくださいね。

 

 

 

そして・・・ダンサーと言えば体幹ですよね(^O^)/

そこで体幹を私以外の二人でやってみました!!

20160801_213558_resized

IMG_1247

頑張ったら終わった瞬間 ↑ こうなります!!

今日お昼いっぱい食べたからねぇ~(^^;)

 

 

 

そして今日もMINACHIクラスは女の子だらけ^^

20160801_213625_resized

そして熱心な指導!!!!

20160801_220703_resized

熱心過ぎて力が入りガニマタニ・・・。

こんなMINACHI先生を見たい方は

毎週月曜日21:30に来てください!!!

20160725_212019_resized

お待ちしてます!!!

 

では~(#^.^#)