豪雨と傘

8月も2日目です(^◇^)

そして8月入って初の火曜日で~す★
そして雷&豪雨・・・すごかったですよね???

私は雨女で有名なんです。

やはり家を出る際豪雨で家から出れず

雷までゴロゴロ鳴りはじめ

最悪でした。

16-08-02-19-45-50-798_deco_resized

しかし・・・

せん北についたらなんていいお天気!!

私の見ていた豪雨は何だったんのか・・・。

みなさん!!

傘・・・忘れないでくださいね。

傘が可哀想だから(;゚Д゚)

 

 

 

今日もKIDSJAZZから始まりR&Bで終わる

センター北校です。

毎週火曜日のバンチャンの彼女(^^;)は

今日も元気です!!

16-08-02-19-59-10-562_deco

今日はちょっとだけバンチャンじゃない

AT-4先生と遊んじゃいました。

16-08-02-19-59-22-083_deco

バンチャンがヤキモチ焼かないといいけどね(^_-)-☆

16-08-02-19-59-00-701_deco

 

そしていつも受付から見てるレッスンを

外から見てみようと思ってみました!!

16-08-02-19-39-13-488_deco_resized

これいつもの風景(^◇^)

 

そして・・・

16-08-02-19-39-35-234_deco_resized 16-08-02-19-38-57-477_deco_resized

外から覗いてみた!!!!

代講のAT-4がみえた(#^^#)

 

こんな感じで見えるんですね!!!

 

もっと覗いていいんだよ!!

 

遠慮しないで~(`・ω・´)ゞ

 

 

そして体験もできるよ~!!!!!!

そんなに遠慮すんなって(^^;)

 

 

 

以上

 

 

今日のブログおしましです(*’▽’)