暑いって言ったら負け!!

も~ぅぅぅぅ(*´Д`)

飲み物飲むと汗かくし~

でも喉乾くし~

ど~すればいいんだ~!!!!!

 

ってことで水族館へ行ってみた!(^^)!

 

20160807_154952_resized

いや~涼しかったよ(*’▽’)

イルカショーやヒトデに触ったり・・・

🐧見たり~(^^♪

20160807_155813_resized

可愛かったなぁ~(#^^#)

そしてスッゴク涼しかった~(^O^)/

みなさんも是非水族館へいってみてください!!

 

 

今日はお昼からLovestreetのレギュラークラス練習がありました!!

20160810_132229_resized

お互いにちゃんと見て~

20160810_132456_resized

交代して見て~(^O^)/

iken

良いところと直した方がいいところをアドバイス!!

10月10日が楽しみです(*’▽’)

みんな~頑張れ!!!!!!

 

 

 

そして今日のおまけは・・・

1470810209345s

1470810244701s

1470813342332s

1470816524004s

面白写真(/ω\)

私も撮りましたが・・・

ブログにアップしたらみんなスマホの画面が壊れるので

やめておきます(*_*;

 

はい!

今日はこの辺で~(#^^#)