木曜は毎週KIDSばかりでしたが・・・

毎週木曜日はKIDSと大騒ぎをして

面白写真をいっぱい撮るのです!!

今日はあのアプリで色々撮って爆笑( ^)o(^ )

1470903147027s

この仲良しコンビ~

1470907945047s

可愛い娘ちゃん登場(^◇^)

そしてRyo→suke先生も撮りたい~って!!

20160811_182731_resized

screenshotshare_20160811_184828_resized

はやっちとRyo→suke先生で可愛くくまさんになってみた(^_-)-☆

そして珍しく木曜日に店舗にいたdeza-nee先生も

ある人に変身(^^;)

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

1470908754252s

・・・。

 

 

 

今日はKIDSだけでは終わらせないぞ!!!

 

 

KIDSの後のラウンジやみんなの様子を

見せちゃいます。

今日はさえが女の子な洋服を着て

女の子っぽく見えたので写真撮ってみました!

どや顔です(*’▽’)

20160811_195150_Richtone(HDR)_resized

可愛いよ~さえ~(^^♪

 

 

ラウンジでは何やら話しております。

みんな笑顔だからOK!!

20160811_200101_Richtone(HDR)_resized

 

今日のレッスンの様子を動画でお見せします!!

 

まだまだ体験できますよ~!!!

遠慮しないでいいんだよ~!!!

友達と一緒に体験きてみて~(^^♪

一歩踏み出して~(#^^#)

 

それではこの辺で(*’▽’)