通常に・・・(^◇^)

こんにちは~(^◇^)

夜中見てる人もいるかも・・・

こんばんは~(*’▽’)

 

はい!!

今日も始まりましたっせん北ブログ!(^^)!

本日担当のy助です☆彡

10/10にLOVESTREETが終わりほっとしております。

レッスンは通常に行ってます!

20161013_181916_resized

MASANORI先生のお話をしっかり聞いてるかな???

 

これもいつも通りKIDS達もレッスン後には

〇ケモンGO!!

20161013_183312_resized

16-10-13-18-44-45-983_deco

2つとも隠し撮りしました!

次は11/3 都筑区民祭りに参加させていただきます!

業務連絡!

LSナンバーは10/30 13:00~15:00まで

センター北校で練習します!

以上!!!!

 

 

大人クラスは、

先日のLOVESTREETで

かっこいい~DANCEを見せてくれた

Ryo→suke HIPHOPです!

20161013_193607_resized

20161013_193608_resized

やっぱりダンス中の写真は難しい(ノД`)・゜・。

顔がぶれました(゚д゚)

今度は上手く取ります!!!!!

 

そんなこんなの木曜日!

皆さんはどんな木曜日でしたか??

 

そうそう寒くなってきましたね。

風邪をひいている人がかなり多いです。

暖かくして寝てくださいね(-ω-)/

 

それではまた~(*’▽’)