ワイワイ土曜日(^^♪

こんにちは(*’▽’)

朝からお天気で気持ちいい1日ですね

土曜日セン北も楽しい時間が流れています♪

img_9332

レンレンにどんぐりを教わる米さん(^^♪

img_9333

どんぐりの夫婦ができました!

なかなか絵のセンスがあるレンレンに感心!!

img_9342

米さん作の即席額縁に入れたら

まぁ素敵っ!!!!!

1枚の段ボール君、運命が変わりました✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、

10/2 お誕生日を迎えたMOMOKA先生にプレゼントを渡しました♡

momoka

素敵な写真がいっぱ~い(#^.^#)

img_9343

ゆず&れんれんと📷

img_9344

米さん&私も📷

MOMOKA先生おめでとうございます♡

キラキラ輝く1年になりますように(#^.^#)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続いては、賑やかなおーぢ先生クラスのスタート☆

img_20161015_141342_processed

あ~あ~💦

可愛い顔が💦

レッスン前から元気いっぱいだったので…

みんなでピラミッドを作りました!

1番上はもちろんこの方

img_9352

ガウガウ🐶

よじ登る(笑)

2段目頑張れ!

img_9346

ガウガウ🐻

img_9360

おら~っ🐻

img_9387

乗った!!!

📷📷📷📷📷📷

連射する私

img_9361

そして

img_9345

落ちていきました(笑)

みんなありがとう(^◇^)

 

レッスンでは

11/3の都筑区民祭りに向けて頑張ってました!!!

img_9390

楽しみだなあ(^^♪

みんな見に来てね♪