11/3は~都筑区民祭り!!!

10月17日(月) 🙂

もう今月半分終わってる~(ノД`)・゜・。

早くない???

2016年があと75日で終わっちゃうんだよ(>_<)

なんかヤバい・・・。

って言っても時は過ぎていくので

上手く時間を過ごしましょ~(*’▽’)

昨日あるお仕事でとある場所へ行きました!

16-10-17-11-23-22-900_deco_resized

皆さんはどちら派??

スカイツリーor東京タワー!?

y助は断然東京タワーなんです(*’▽’)

色合いが好き!

昨日は色がブルーだったのですが写真では撮れず

上手く青の色が出なかったです(ノД`)・゜・。

そしてこんな美味しいものにまで・・・

20161016_211022_resized

y助は単純なので

美味しいものを食べると幸せになります(#^.^#)

幸せでした~手作りハンバーグ(*‘∀‘)

あっ・・・すみません。

y助の事なんで書いてしまって・・・<m(__)m>

センター北校!!

11/3の都筑区民祭りに参加させて頂きます(´◉◞౪◟◉)

20161017_195302_resized

着々と作品が出来上がりつつあります!!

観覧無料なのでぜひ応援に来てください(^◇^)

場所jはセンター北駅に来ればわかると思います。

え~業務連絡です!!

suzuナンバー参加の方は

10/31(月)・・・ETC神奈川エリアは休みですが練習します!

18:30!ETCセンター北校に集合です<m(__)m>

今日はこの辺で!

皆さん!美味しいもの食べて~

元気いっぱいで過ごしましょ~(^◇^)