都筑区民祭りに向けて!!!

こんにちは(^◇^)

夏が戻ってきたような暖かい1日でしたね🌞

火曜日のセン北は

細木あゆ先生キッズJAZZからスタート♪

img_9418

(注) 📷目線ののんちゃんふざけている訳ではありません

たまたま、ポーズがこっち向き(笑)

img_9407

ソロパート振り入れ♪

本番まで、いよいよ残り16日!!!

みなさま(^◇^)

11/3(木・祝)

都筑区民祭りですよ~!(^^)!

img_9426

☆LSセンター北校ナンバー

☆suzu HIPHOPクラス

☆細木あゆ キッズJAZZクラス

☆おーぢ キッズHIPHOPクラス

5チームが参加します♪

みんな遊びに来てね(^◇^)

 

さてさて、

レッスン中のラウンジでは、

さらの可愛らしい笑い声が響き渡っております

img_9416

バンちゃんに追いかけられて爆笑しながら逃げる(笑)

img_9408

シャツをヒラヒラしながらご機嫌に走り回る♪

img_9419

空中に浮かんでチョウチョに変身(笑)

img_9424

はやっちと仲良くツムツム♡

あー楽しかった(*’▽’)

 

続いての生徒さんは

img_9420

ポテトヘッド♪

img_9422

かわいい靴下を履いてきたすいか

バンチャンと📷

 

img_9431

img_9430

レッスンは美しく、カッコよく、舞っておりました!!!

曲もカッコいいんですよー!!!

お許しが出たら動画でご紹介しますね♪

 

今日はこの辺で…(*‘∀‘)