「第22回都筑区民まつり」!!

みなさーーん。

久しぶりの登場です。

センター北校の店長 deza-nee です。

本日は国民の祝日、文化の日 でしたね~(^O^)

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

センター北校はと言うと・・・、

 

 

都筑区内最大のイベント!

 

「都筑区民まつり」 に 参加しましたー!!

 

ジャーン!!

20161103_080437_resized

「都筑区民まつり」 はですねー。

区内の自治体や町内会、そして企業や団体等が参加する

 

「区民による手づくりのおまつり」

 

なんです。

 

 

わかりやすく言うと

 

演奏 や ダンス等 の様々なステージイベント、

 

さらには

 

区内の色んな団体さんが出店する PRブース や模擬店、

沢山のフリーマーケット等もあり、

20161103_121429_resized

区内外から毎年10万人 以上が来場する

 

とても大きなイベントなのです。

20161103_121135_resized

楽しそうですよね!!

 

まぁ、

 

説明が長くなりましたが・・・。

 

そんな訳で

センター北校 は今回、

 

ステージでのパフォーマンスと、

 

PRブース の出店で参加しましたー。

 

どんな感じだったか見せていきますねー(≧▽≦)

 

 

まずは

 

 

キッズJAZZナンバー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩いてる写真にしか見えませんが、これはJAZZです💦

今回が初舞台のメンバーもいましたが、かっこよく決めてくれましたね!

 

 

そして

 

 

キッズHIPHOPナンバー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し難しい振付にも挑戦したそうですが、そんな事を全く感じない仕上がりでした!!

 

 

続いて

 

 

学生HIPHOPナンバー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は町田校と藤沢校からも参加してくれた合同ナンバー!

COOLに決めてくれました!

 

 

ラストを飾ったのは

 

 

LS神奈川2016からセンター北校ナンバー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

堂々としたパフォーマンスはさらなる成長を感じさせてくれました!

 

本当に

 

本当に

 

本当に お客様の温かいご声援 のおかげで

 

 

無事にステージを終了することが出来ました(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました m(__)m

 

 

みんなで記念にパシャリ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

PRブースの方も大賑わいでしたー(*´▽`*)

20161103_120634_resized

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

写真だと伝えきれないので本日のステージの動画を載せちゃいますね。

MCの人が声大きいので音量に注意して下さいませ💦

 

キッズJAZZナンバー

 

キッズHIPHOPナンバー

 

学生HIPHOPナンバー

 

LS神奈川2016センター北校ナンバー

 

フィナーレ