まだまだ余韻がぁぁぁぁぁぁぁぁ(*’▽’)

昨日も書いたのですが~

都築区民祭りに参加しました!!!

そしてたくさんの笑顔にであいました~(*’▽’)

20161103_110452_resized

本当に幸せでした~!!!

で、今日はETCブースの模様をお見せします^^

20161103_094054_resized

まずはスタッフ紹介!

左から・・・

あじさん・宮澤・さおりさん・ありま(*’▽’)

 

小さい子がたくさん!

くじ引きしてくれたよ(*’▽’)

20161103_122224_resized

そして・・・

のんちゃん!まふゆ・つきの三人が

ブースでお手伝いしてくれました!!

20161103_133810_resized

ちゃんと声出して本当にスタッフ以上にスタッフみたいでした(^◇^)

ありがとね!!

また是非参加したいです(*’▽’)

 

 

 

でね、今日の題みたかな??

都筑区民祭りの余韻とともに・・・

ハロウィンの余韻が抜けないこの二人・・・

20161104_210426_resized

仮装レッスンしてます(^◇^)

ハロウィンの余韻満載です!!

なので合成してみました!(^^)!

20161104_210140_001_01_resized

楽しいからいっか(#^.^#)

 

 

 

 

 

最後に今日のKIDSの筋トレ風景をお見せします!!

それでは~<m(__)m>