センター北にもツリー来た~!!!!!!!

 

やっとだよ・・・

やっと来たよ~!!!

クリスマスツリー!(^^)!

みんなで飾りつけしました~(^_-)-☆

 

c360_2016-12-01-17-15-07-947_resized

c360_2016-12-01-17-15-29-585_resized

そんな中この二人は・・・

c360_2016-12-01-17-18-39-639_resized

ただただ受付の前でポーズをとってました。

 

あ!!

写真見てこの人誰??

ってなったよね。

自己紹介してもらいましょう( `ー´)ノ

 

 

 

 

c360_2016-12-01-17-23-17-416_resized

え、えぇ~ゴホン!ゴホホン!!

みみみ皆様…初めました!!!!!!!

 

 

………

 

そうですね。

 

違いますね。

 

初めましてですよね。

はい!改めまして、12月からこのセンター北校でお世話になります、ユウジローでーす!!

みんなと楽しい空間を共有していけるように頑張りますので何卒宜しくお願い致します!!

特技はブレイクダンスと小粋なトークです!!

あっ!ちなみにこの近辺が地元ですのでマニアックな地元トークしましょう!!

ではではこれから宜しくお願い致します!!

そしてもう1人紹介しちゃいまーす!!

それでは自己紹介パート2いってみよー!!

 

 

 

 

c360_2016-12-01-20-19-13-342_resized

皆様、こんにちは!!!!!

12月から、センター北校でスタッフをやらせて頂くことになりました。KAEDEと申します!!

早速本日からお店に立たせてもらっていますが、

かわいいキッズちゃんのパワーに癒され、元気いっぱいもらいました(* ´艸`)

これからここで働けることに、ワクワクしております!!

横須賀出身、HIP HOP大好き、20歳です!!

よろしくお願い致します!!

 

 

これからせん北の受付にいるので皆様暖かく見守ってください!