どーも!!

今日もなかなか寒いですね(´・ω・`)

こたつに入ってぬくぬくしたいなぁ~っと

心の中で思ってる私です(^◇^)

 

リトルはこんな寒くても元気いっぱい!!

c360_2016-12-02-15-53-46-805

リトルのコトネがシール帳いっぱいに!!!

だからメダルをプレゼント!(^^)!

c360_2016-12-02-16-38-17-643_resized

 

アプリをつかって遊んでみたよ(*’▽’)

c360_2016-12-02-15-56-26-056

c360_2016-12-02-18-35-45-886

c360_2016-12-02-15-55-36-093

瓶の中に閉じ込めた(*‘∀‘)

 

 

 

c360_2016-12-02-18-34-47-210_resized

初めまして!!

石川 大輝です!

だいきって呼んで下さい!!

今日からセンター北校でアルバイトをさせていたただくことになりました!!

少しだけ自己紹介したいと思います。

利き手は右利きです!

お風呂で一番最初に洗う部分は頭です!

自分も元々ETC横須賀校の生徒でした!

今は〇〇の特待生をやらせてもらっています!!

これからセンター北校を盛り上げていきたいので宜しくお願い致します!!

まだまだ不安だらけなので暖かく見守ってもらえると嬉しいです!!

僕は基本月曜日と金曜日にいますのでみなさん仲良くしてください!宜しくお願いします!

だいきでした!!