水曜日に登場!

 

こんばんわ!

昨日に引き続きばんちゃんです!!

今日は初めて水曜日のセンター北に登場です!

すべてKyo-ji先生のレッスンということで様子を見せてもらいましたが…

img_5976

楽しそう!!!笑

img_5977

さすがKyo-ji先生です!!

爆笑をかっさらっております。笑

 

振りの練習のみならず、フリースタイルの練習も!

img_5969

img_5974

Kyo-ji先生もダンシン!!!

img_5972

この雰囲気最高ですねー!

僕も踊り出したくなりました!

 

しなりちゃんとさくらちゃんの2ショット頂きましたー!!

お疲れさまー!

img_5961

しなりちゃんの妹のマリンちゃんとプチ鬼ごっこ。笑

img_5966

img_5967

img_5963

img_5964

img_5965

なんとか全身を捉えることに成功しました笑

 

水曜日のレッスンは先生も生徒も楽しそうで僕も楽しかったです!!

今日のブログはここまで!

それではまた!!