BIRTHDAYGIRL!!

こんにちは~~~ツ!!

12月からバイトさせて頂いております、カエデです(*‘∀‘)

はい!12月2日はナナちゃんのお誕生日でした!!

バースデイガール!

c360_2016-12-08-18-22-16-613

ななななななんとおおおお!!!

10歳らしいです。

ずるい!きらきら!かわいい!10歳なんてもう二度と帰ってきませんよおお、うをおお(´;ω;`)

10代突入!これからもダンス、

一緒に頑張りたいですね。おめでとう。(#^^#)

 

 

そーしーてー!!

c360_2016-12-08-21-25-10-241

 

本日のRyo→suke先生クラスは、

shimonさんの代講でした!!

はじめてヒップッホップクラス、難しそうだった~~(*´Д`)

レギュラークラス、大盛上がり!みんな上手い~~~、、

24K Magic ぶちかましてましたね( `ー´)☆☆☆

ありがとうございました!!

 

 

さてさて、本格的に寒くなってきましたが、20分に1回飲み物を飲むと

風邪ひかないらしいので

皆様、20分に1回飲み物を飲んで

12月乗り切りましょ~~~~~~~~(^O^)

明日も幸あれっっ