金曜日は子供たちでいっぱい!

こんばんわ!

だいきでーーーす!

毎週金曜日は、子供たちがいっぱいですごくにぎやかです !!

アオイ、デザワさん、マイカでレッスン前に逆立ちをしてましたーー!

1481278656949

 

そして・・・

ここにはものすごくカワイイちびっこギャングがいましたーーーーーーーーーー!!

もー可愛すぎてすごく癒されました!!

1481278652609

 

そして男の子達は

真剣にモンストをやっていました!

1481278655015

自分もモンストをやっているので話が盛り上がりましたーーー!!

 

でざわさんレッスンでは、クリスマスソングでみんな楽しく踊っていました!

レッスンを見ていると踊りたくなっちゃいます。

image1

この時期は風邪がものすごく流行っているので

みなさん手洗い うがいは忘れずに!!

 

 

以上 だいきでした!