ラスト!!

 

どーも!

ばんちゃんです!

 

12月も残りわずか、そして2016年も残りわずかですねー!

ばんちゃんも来週の火曜日でセンター北に来るのも最後になります!

 

今日は会えるのが最後の方もいたのでキッズとママ達と記念撮影しましたー!!

めちゃいい写真撮れましたー!

img_0466

 

そして、僕とサラも今日で会えるのが最後…

なんとそんな日にクリスマスプレゼントを頂きました!!

img_0453

img_0455

TIMTAMのチョコレートを頂いちゃいました!

嬉しいけど本当に寂しいです(´;ω;`)

さらの天才的な作品が見れるのも今日で最後

img_6073

img_6074

また可愛いの作っちゃいました。笑

ありがとうさら!!

 

そして、ここでもう一つお知らせが!!

なんと来年1月から、店長が代わります!

 

現店長の出澤店長から、

BREAKINGの先生でもあるYUJIRO先生にバトンタッチになります!

本日はゆうや先生の代講でYUJIRO先生にレッスンをやって頂いているのでその様子を載せちゃいます!

img_0554

img_0551

img_0538

img_0534

img_0531

はい!!見ての通り、軍隊の様なレッスン内容でございます!!笑

ただみんな本当に楽しそうで、しかも絶対上達しますねこれは!!

僕も個人的に受けたいなーと思うほどでしたー!

 

来年からYUJIRO先生のレッスンが始まりますので是非一度受けて見てくださいねー!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!!