今年も。。。。

皆様こんにちは~~~!(^^)!

カエデです!!

今日はーーー

ジャンッッ

img_1899

MCのんちゃんの打ち合わせ会が行われておりました!!

img_1898

なんとアドリブをメモするという、真面目か!と突っ込みたくなる 可愛らしいのんちゃん(笑)

クリスマス会、来れなかったナナちゃんを含めて!

明日もう一度踊ってくれる、MASANORI CROWのパーティー楽しみです!!

マリンちゃんがヨネさんヨネさん って話してます。

img_1901

『今日の給食 ゆきだるまパンだったんだけど、目も鼻も顔がなくてショックだったんだあ~~

先生たちもザワザワしてた』

ザワザワしてたwwwwwwww

キッズちゃんはよくみてます!!

はい!Kyo-Ji先生のクラスは何やら真剣です!!

img_1903

img_1900

img_1909

先生に正面からみられてたら緊張しますよね。。

みんな目線が下がります。。

そんなこわ~いKyo-Ji先生ですが!!

img_1908

img_1905

カブみたいなでっかいマシュマロ焼いてみんな楽しそうです(*‘∀‘)

さて、今年もあと10日です!!!

2016年残りの10日間、皆様は何しますかあ??(^O^)