本当に・・・(*’▽’)泣きそう。

自分でブログに書くには恥ずかしのですが・・・

誕生日をお祝いしてもらいました(^◇^)

 

 

正直・・・電気が消えた瞬間

誰の誕生日だ?!って思ったのです!!

だって1月誕生日のせん北生徒がほんとに多いんですよ。

まさか自分じゃないと思いました。

ちなみに1/9がy助の誕生日です。

本気で嬉しかった~(*’▽’)

幸せだなぁ~って感じました(#^.^#)

動画は作れなかったのですが写真いっぱい撮ったので・・・

 

17-01-06-20-09-42-771_deco_resized_1

17-01-06-21-19-40-225_deco_resized

17-01-06-21-25-48-084_deco_resized

集合写真はよく見ると違うんです!

連写したので少し違うんです!

みんなにケーキを食べさせてあげました~(^◇^)

私ももちろん食べました。

美味しかった~(^_-)-☆

 

わざわざ沙織さんも来てくれて本当にありがとうございました!(^^)!

何歳になっても嬉しいものですね~(*‘∀‘)

 

家に帰って写真と動画を見て嬉し泣きしそうです!!

プレゼントのアルバムのメッセージくれた方々

ちゃんと会ってお礼が言えなくてすみません。

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!