賑やか土曜日の初笑い!!

あけましておめでとうございます(*’▽’)

沙織です

昨日米さんもブログにアップしてくれていましたが🎶

昨日は一足早めの

♥米さんサプライズBIRTHDAY♥

をしました!!

img_1092

img_1146

こちら、36枚の連写写真から選んだ2枚です(笑)

レッスンの合間だったので、ドタバタしてしまいましたが💦

みんなから愛されている米さん

素敵なプチパーティーになりました!(^^)!

完成に間に合わなかったアルバム(笑)

img_1640

今日はマフユがメッセージを書いてくれました♡

米さんもう少しお待ちください💦💦

 

そして、本日土曜日は。。。

 

MOMOKAリトルからスタート!!

img_1626

1週間空いたので、みんな楽しそう♬

img_1630

1時間しっかり頑張りました(‘ω’)ノ

 

続いてMOMOKAキッズ

img_1634

私の問いかけも聞こえないくらい本に集中しているれんれん(笑)

img_1635

隠し撮りしても気づきません(笑)

 

本も読み終えて、レッスンが終わると

img_1637

冬休みにお出かけした時の写真を見せてますね♪

img_1639

そのあとは、なぜか深海魚の写真で盛り上がっていました(笑)

 

その後も、あやかがもらったたべっこ動物

img_1642

ママ達の方が盛り上がり

(後ろで『GOAT』?何?何?と考え中(笑))

img_1641

新年初の土曜日も大盛り上がりでした(^O^)/